佐野線

30号鉄塔  女鉄塔です。ものすごくスリムです。

 

 

 

31号鉄塔   これも、スリムな女鉄塔です。角度を変えるので腕金が変です。

 

 

 

32号鉄塔  鳥よけのプロペラがついてますね。細くても、碍子がダブルやと、いかついです。

 

  

 

33号鉄塔  V字男鉄塔です。この辺は結構V字型が多いです。敷地が広いとまともな鉄塔ですね。

 

 

 

34号鉄塔  細い!細すぎる。男鉄塔というより、トンボ鉄塔です。

 

  

 

35号鉄塔   こちらもトンボ鉄塔です。ここから岸和田市です。

 

 

36号鉄塔  やっと、まともな鉄塔がでてきました。日が暮れたので、これで引き上げです。

 

詳細地図

home         index

inserted by FC2 system