泉南東大阪線

 

一七二号鉄塔   府民の森 なるかわ園地のぼくらの広場に建っています。

 

 

 標高523メートル。 一七四号から見たところ。

 

一七三号鉄塔   同じく、なるかわ園地に建っています。もともと緑色だったようです。

 

 

  ところどころ色がはげて、緑色が見えています。 杉林の中です。

 

一七四号鉄塔   道路から少し上がったところに建っています。

 

 

   

 

一七五号鉄塔   かなり低いです。鉄塔前の桜がいい感じです。府民の森ぬかた園地脇に建っています。

 

 

  標高400メートル 鉄塔下には桜が咲いていました。 一七四号から。山頂の鉄塔は一七七号。

 

一七六号鉄塔   山の中腹に建っています。谷から登っていく急斜面はかなり大変でした。

 

 府民の森から離れていきます。 標高427メートル。  一七五号から。 一七七号から。

 

 

home         index

inserted by FC2 system