信貴敷津線

59号鉄塔   住宅地の中です。番号札の周りだけ、枝が邪魔をして、うまく撮れなかったです。  

 

 

 

60号鉄塔   松原市辺りの信貴敷津線です。紅白V字大鉄塔です。

 

 

 

61号側より

 

61号鉄塔   公園の中に建っていました。

 

 

 

62号鉄塔   今里処理場の中に建ってます。門が開いてたので、勝手に入っていきました。紅白特大鉄塔です。

 

 

 

 

 エレベーターが付いてます。 下には携帯電話の制御装置があります。

 

63号鉄塔   こちらも、処理場の中に建ってます。62号より低いです。

 

 

 

 

 結界は広いです。 こちらも、エレベーター付きです。

 

64号鉄塔   分岐の紅白大鉄塔です。すごいです。

 

信貴敷津線から長曽根線、77kVのほうは中村線へ分岐します。

 

 

 

 

 

65号鉄塔   普通色に戻ります。

 

 

 

 

66号鉄塔   川の横に建っています。かなり色がはげていました。

 

 

 

  67号から見たところ。 

 

home         index

inserted by FC2 system